毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋は新チョコがいっぱい☆
珍しくコンビニでチョコを購入。あんまりスナック菓子は買わないのに今日はコレ↓が目に入って。
ショコライフ☆ショコライフ☆☆
Meijiの『Chocolife(ショコライフ)』1袋に1口サイズ4枚で¥100!!
てっきり、chocoだからチョコライフかと思ったら「ショコライフ」って書いてあったよ・・
いろいろ種類があったけど、今回は4種類(カカオ&リッチミルク&温州みかん&とちおとめ)購入。

最近は夜9時・10時に小腹が減ってしまって、muneにつられつつ・・おやつやら、夜食やら、パンやらを食べてた
おかげ(?)で胃もすっかり大きくなちゃった・・・カラダも重い感が・・
さすがに「これじゃ、アカン!」ってコトで今日から8時以降は食べません!!!
【2006/09/28 19:07】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
