毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
marrimoさんからのバトン
9月も後半なのにまだ暑い。
けど、稲はすっかり秋模様。秋を感じるモノがもう1つ。
稲葡萄
そう葡萄♪今日、お母さんが「葡萄狩り」にいってきたお土産品。
ギュっとパンパンに実が詰まっていて、みずみずしくおいしかったぁ

バトンがまわってきたので。

1.あなたが最近よく食べるものは?
 う~ん・・アイスの『バナナチョコ』
 サッパリでおいしいのにあんまり売っている所がないのが欠点

2.あなたが最近よく飲むものは?
 やっぱりお茶。最近コンビニで買うのは『からだ巡茶』かな。
 あっ!!きな粉牛乳を2日に1回は作って飲んでる

3.あなたが最近よく読む雑誌は?
 雑誌は立ち読みを含めるとほとんど読んじゃってる(笑)
 フライデーや週刊誌でおばちゃん並に芸能情報得たり。
 ファッション系は一通り目を通すけど、中身を見て月に1~2冊購入してる。
 結局シンプルな格好がスキなのでminaかspringかcancamかMOREか関西ガールが多い。

4.あなたがよく見るTVは?
 グータンはけっこう見てるかも。
 けど、これといって毎回見ているのはナイな・・
 2時間サスペンスは旦那が好きなのでついつい一緒に見ちゃっている。
 西村京太郎とか、ね。

5.あなたが最近嬉しかったことは?
 旦那サマから突然LOVEメールがきたこと。

6.あなたが最近悲しかったことは?
 今月、排卵せず強制リセットすることになったこと。

7.あなたの最近の口癖は?  
 旦那いわく、よく意味不明な言葉を発しているそうです・・「アウアウアウアウア」とか
 「よかった」「よかったね」も最近増えた。
 あと「アカン」「~やんなぁ」(関西弁勉強中なんで・・)

8.あなたの最近のストレス解消法は?
 諭吉(うさぎ)をみると癒される

9.あなたの最近のお勧めスポットは?
 奈良なら、やっぱり奈良公園!!
 それと、長谷寺も舞台があって素敵なところ♪
 三重県の「なばなの里」内のベゴニヤガーデンもお勧め

10.あなたが知りたい5人にバトンを回してね
 どなたでも持っていってください
【2006/09/19 22:08】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
