毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グッバイ 2008
ばいばい2008
2008年の3月にうまれた娘。
小さくて、眠ってばかりいたのに今では、上手につかまり立ちをしたり、毎日毎日イタズラをやらかすまでに成長。もう"赤ちゃん"というよりも"子供"って感じ。

私にとっての2008は、学ぶ事の多い一年でした。
1日1日はとても平和で、大きな変化もなくただただ過ぎてしまうような日が多かったけれど
小さな出来事の中に、『初めて知ること』が多かった!

子育ては、やっぱり予想通りに大変で疲れてワケもなく涙がでるようなことも度々。
でも、大変だからこそこんなにも幸せな気持ちをい~っぱいもらえるんだってことを心から実感することができた。
本当にが娘がうまれてくれたことに感謝。

子供ってすごい☆
一瞬たりとも可愛くない瞬間がないもん。
去年はお腹の中にいた自分の子どもが、一年でこんなになるなんて!
日々が新しいことの連続。成長にびっくり。
この一年、夫と私は何度「可愛いねぇ・・」を言ったことか・・(笑)

私自身は、きちんとしたママになれなくて時々焦ったりもしたけど・・・。
でも、それなりに色んなことを楽しめた一年だったような。

2008年は転機になるとても良い一年でした。
いつもそばで支えてくれた夫と家族に感謝。
心からありがとう。
2008年にバイバイ!
楽しかったよ~*

写真:12月あたまに奈良公園で撮影。
    年賀状に使用しようかと思っていた1枚。結局使わなかったけど・・
スポンサーサイト
【2008/12/30 00:24】 思ったコトを、つらつらと。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
