毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L.L.Bean
娘が1人いるだけで、大掃除がなかなか思うように進まない・・
でも、夫が頑張ってくれたのでチョットずつ前進中。ありがとう、夫。
L.L.Bean
オーダーしたL.L.Beanのトート・バックが届いた。
ずいぶん前からちょこちょこ目にして気になっていたんだよねー。
安くて・・・生地もしっかり・・・で、イニシャルも500円で入れてもらえる!!
勢い余って娘の名前と苗字で2つのオーダーしちゃった。
(本当は自分の名前にしたかったのに、夫に負けて苗字に・・)
ミディアム(高さ30 x 幅33 x 奥行き15cm)にしたんだけど、思ったよりデカクて
1つはスモールにすれば良かった。。。ちょっと重いし・・・
【2008/12/28 23:11】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
