毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Cheese CAKE
家族用にアップルパイを作った。
イイ匂いを嗅いだら無性に自分も食べたくなって・・・・急遽、チーズケーキ作り。
ずっと「チーズケーキが食べたい」と思ってて、最低限の材料は買っておいて良かったぁ。
チーズケーキ 出来た♪
夫が娘を寝かしつけている間に作りたかったので、COOKPADの本より“あっとゆーまに!ベイクドチーズケーキ”をセレクト。(とむまろさん ID:157783)
これ、材料をすべてミキサーで混ぜて焼くだけのレシピで10分足らずで焼きに!!
どーしても我慢できず、小さなカップで焼いたモノ(写真)をペロリ。
焼きたてでアツアツだけど、おいしい♪
大きな型のは冷蔵庫で一晩寝かせて明日のお楽しみ。
違うクリームチーズを買ってきて、明日も作っちゃおうかなぁー
【2008/12/27 23:08】 kazumiのキッチン | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
