毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のんびりサンタ
こんな時間(am1:00)までなにをしてたかというと・・・
夫へのクリスマスプレゼント探し。
思いがけずプレゼントを貰って「夫に1本とられた!」って感じな私。
最近は何にしようか悩みっぱなし。
買いに行ける場所も限られているし・・・娘を人ごみに連れて行くのは悩むし・・・
ビルケン欲しいって言ってたなーとか。高級パンツ履いてみたいって言ってたな~とか。
予算の関係もあるし。。
で、散々迷ってさっき注文しました!!
クリスマスには間に合わなくて28日に届く予定なんだけど・・・
denime_7102-0454.jpg
このカーディガンと迷ったけど、沢山着てもらいたいのでTシャツに。
denime_7102-0184.jpgdenime_7102-0214.jpg
いいなぁと思った色はサイズ完売で、写真左は白色・右は同じ黒を注文。
どちらもドゥニームのモノ。 (写真は公式通販HPより)

さーて、なにも知らず寝ている夫。
このブログ記事を見ての反応が楽しみだ。喜んでくれるといいな。



【2008/12/21 01:08】 季節を感じる♪ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
