毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆フラットな気分で☆
流産してからはbabyのコトを考えてばかりだった。
「考えナイ」って思いながらも、考えてしまっていたり。
今年4月に病院デビューしてからは、基礎体温や治療で余計、期待&凹みを繰り返してマシタ。
考えすぎがストレスになっていたのか、ホルモンバランスや体調にも影響が・なんか悪循環。。
それが今回の強制リセット&体調不良にもなったのかなって。
もともと気にしすぎるタイプだったし・・
「周りはきっとまだなんだって思っているんだろうな」って考えたり。
「なんで?」「どうして?」ばかり悩んだり。
子作りばかり考えて、本来大事な「愛するからエッチする」を忘れていたり。
「低温期には大豆」「高温期にはグレープフルーツ」「着床時には生パイン」と聞いては食べてみたり。
・・ほんと気にしすぎ
すぐにはきっと無理だけど、baby待ちの気持ちを切り替えて、しばらくmuneとの生活・自分の生活を楽しもうと思います。
babyはきっと来てくれると信じて、毎日の生活でhappy探しをしようって。
(もちろん、友達やココで出会ったみんなからのbaby報告にもちゃんとhappy感じますよー!!)
なので、ココは今まで以上に日常記録になってしまいます・・・
(ただの日常日記にコメントを頂くのも悪いのでコメント不可にしました。)
よかったら、覗きに来て下さい☆
わたしも、いままでみたいに遊びにいきます。
スポンサーサイト
【2006/09/17 00:03】 思ったコトを、つらつらと。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
