毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰中は・・・
20081129103834.jpg16日から娘が入院してました。
休日診療の小児科担当が家から約1時間病院だったので、私もずーっと病院に付きっきりで約2週間を過ごしてきました。
肺炎と喘息のような症状で高熱&咳&鼻水がひどかった娘。
せき込んで嘔吐してしまったり、寝れなかったり・・・
高熱で食欲がなかったり・・・
11日間もずーっと24時間点滴で見ているコッチが切なかった。
小さい体で頑張ってくれました!!
ま、基本的に元気は元気で点滴の線をひっぱったり、リモコンを投げたり・・と大変だったけど、娘はきっとしんどかったはず。
入院中、ご飯を作っては届けてくれたお母さんや夫に感謝!
特に夫は、会社が近かった事もあって、毎日昼休み&定時に仕事を切り上げて顔を出してくれたし、いったん家に帰って夜は泊まってくれた。
心強かったし、1人で過ごすより楽しかった。毎日「あと●●で夫が来てくれる」と楽しみだった。本当に感謝!!ありがとうー。
スポンサーサイト
【2008/11/28 23:50】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
