毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘えん坊のギャング
咳&鼻水はあるけど、熱はなく、峠は越した模様。
食欲も戻りつつあるしね♪
ただ、甘えん坊で「抱っこ!抱っこ!!」の娘。 
ちょっと床に置いただけでも泣く・・・ちょっと離れただけでも泣く・・・家事が進まない・・・
甘えたい時だってあるハズだし、今日は1日べったり密着(笑)
20081113212444200811132124412008111321243920081113212434
ベッドで添い寝して、たいてい21時には寝る娘。
が、昨晩はテンション高く、ハイハイしたり、声を出したりと元気あまりすぎ!! 
髪の毛を引っ張ってきたり、上にのってきたり、顔をつねってきたり・・・「イタイ、イタイ(本当に痛い)」って言っているのが面白いのか、ケタケタ笑う娘。
ママ、喜んでいるんじゃないんだけど(怒)
パパが肩車しても、髪を引っ張って笑顔だし・・・躾って難しい。
そんなこんなで寝かせるのに体力使い果たして、娘が寝ると初めて「やっと、寝た」と独り言を言ってしまった。
で、明け方4時に咳きこんで起きた娘。
完璧に目が覚めたようで、遊び始める・・・寝かそうとしてもダメで、結局6時まで「ウー キャー」言いながらテンション高くハイハイしたりで動きまわった娘。
案の定、いつも起きる時間(6時半か7時)には大の字で爆睡。 (8時に無理やり起こしたけど)
育児って体力使うわ。
【2008/11/13 21:24】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
