毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も
20081112110020
朝から小児科へ。
昨晩2:30頃にゴホゴホ咳込んだと思ったら、大量に嘔吐するし、起きたらメヤニも大量なんだもん。
タンを吐き出している為らしいけど、久々に大量嘔吐だったから焦った。
子供の体調1つ1つが気になる。小さな事でも心配。
こんな私でも“親”なんだよね(笑)
まだ鼻水と咳がある娘。
昨日はスクスク&今日はやまぼうしだったけど、お休み。
早く治そうねー。
【2008/11/12 11:00】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
