毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また
20081107231851
お煎餅とお茶を持って、NHK『いないいないばぁ』を見てる娘。
今日は離乳食はイヤイヤで食べなかったのに、テーブルの上に置いておいたベビー煎餅を勝手に食べちゃってた(怒)
偶然引っ張れる位置にあって袋が空いてたんやけど、びっくり!
そんな娘は、昨晩ゴロゴロ寝返りばかりしてて、朝に体温を測ると38℃…病院に行ってきました。
診察時には熱も下がってたし、胸の音・喉の赤みもなかったんだけど、最近の様子(微熱があったり、朝に咳をする)を伝えて薬が処方。
私、夫、娘と、この1ヶ月ずっと風邪がグルグル。
気を付けなきゃなー。
【2008/11/07 23:18】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
