毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい日にかぎって・・・
メガネっこコンタクトの予備が無くなったので「行かなきゃ」と思いつつ、先延ばしにしてた眼科。
バチが当たったのか、朝起きるとケースにコンタクトがない・・・
どーやら、ケースにいれる際に落としたっぽい
こんな時に限って、仕事&レセプトで忙しい日。
仕方がないので、メガネで出勤。お昼休憩も取らず、担当分のレセプトをして、その足で眼科へ行き、急いで帰ったのに、娘はパパ&ばぁばと百貨店に行き不在・・・。
ママは、朝から夕方まで離れて心配&寂しいかったのにな。。

【2008/11/01 22:43】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
