毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凹み
先週からの風邪を引きずっている私・・
昨日も「だるいカモ?!」って思っていたら38℃越え
ほんと、情けない。。
咳も1カ月以上続いているし・・明日診てもらおうっと。
そして、追い討ちをかけるように凹むコトが
卵ちゃんも内膜も成長なし。。注射したのに卵巣が機能しなかった。。
結局、薬で強制リセット(10日間服用した後に生理がくる)させるコトに
涙が出てしまった・・1カ月に1回のチャンスすらナクナルなんて悔しくて。
けど、先生いわく「少しのストレスでホルモンバランスは崩れる」らしい。やっぱり気にしすぎだったのかな?!
【2006/09/15 23:38】 baby待ち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆フラットな気分で☆ | ホーム | A stamp>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/82-91614544
| ホーム |
