毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日常の1コマ
ごちそうさま
最近食べムラがある娘。
(自分で掴みたい時期でもあるのかも・・。実際、ボーロやパンは上手に親指と人差し指で摘まんで口に入れてるし。)
でも、今日は、昼・夜両方とも沢山食べてごちそう様。


<昼>
・お粥 40g ・バナナミルクパン粥 ・ブロッコリーの粉チーズがけ
・しらす&白菜の和風煮 ・バナナヨーグルト
 <夜>
・お粥 60g ・ジャガイモ&ブロッコリーのグラタン風
・しらす&白菜の和風煮 ・バナナ ・豆腐&ほうれん草

そして、ここ数日の娘のお気に入りは・・・・くし!
髪ないのに・・(笑)
くしを見つけるとハイハイで向かってくる。
まだ髪の毛ないくせに、いっちょまえに女の子(笑)
なので、毎日梳いてあげる。
あー、はやく伸びて結える日が楽しみ。



とにかくいろんなコトに興味があるみたいで、毎日見てて楽しい。
自分がIN落ちたパズルみたいになっている中身を出して、自分の足を出したり入れたりして遊んだり、
「モノが落ちてる」ことがわかって、落としては覗きこんだり。
とにかく忙しい娘ちゃん。


じーとしているのは爆睡している時だけ(笑)
スヤスヤ寝顔

この寝顔を見るたびに「幸せだな」と思う。
今日もいっぱい遊んだね。





【2008/10/30 23:41】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
