毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A stamp
義父さんに、こんなにたくさ~んの記念切手をもらった
記念切手
kazumiが生まれる前のS49年発行のモノからあるので、41円や62円切手がいっぱい。

『点字記念』の切手には点字の62が書かれていたり。
点字切手
『デザイン』の切手にはかわいい絵が書かれていたり。
かわいい切手
さっそく手紙だも書こうかな♪♪
【2006/09/13 22:31】 A favorite | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<凹み | ホーム | ドタドタ>>
comments
----
昔は42円と62円切手ありましたねー。
小さい頃妹と切手の取り合いをよくしたのを思い出しました。笑
あんなに必死に集めた切手達はどこへ行ったんだろう・・
【2006/09/14 21:57】 URL | marrimo #-[ 編集] |
----
あ、私もその点字みたいなやつ持ってた!一時期切手集めにハマッたことあって、母がよく買ってきてくれたなー。
切手って、郵便小包送るときにも現金の代わりに使えるって知ってた??!
【2006/09/15 23:07】 URL | Asammi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/81-92c86b51
| ホーム |
