毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポリオ1回目
唯一の集団接種ポリオに行ってきた。
13:30から受付開始なのに13:15についたら番号43番
「地区別になっているから空いてる」と思っていたのに人・人・人!!!
問診もサッサとだし、流れ作業。集団接種だからか、仕方がないのかなぁ・・・?
それにしても、接種後の30分が長かったぁー。
なんたって、娘の大好きな指しゃぶりが禁止。
人も多かったので外っ面のイイ娘は最初はニコニコだったけど、さすがに20分過ぎから眠いのもあって、ちょっとグズグズモード。
しゃぶらないように「ママと握手」させて、どーにかごまかしごまかしで30分たって、「偉かったね~」と離した途端、指をチャプチャプ(笑)
なんかママは疲れちゃったよ・・・・
形だけ
まだハイハイのできない娘。
お座りが大好きで、常に座っているからかな??
腰を浮かせて物をとったり、後ろを振り向いたりと、お座りは完璧!!ちょっと体制崩しても転ばない。
(お座りから写真の姿勢に。で、元のお座り姿勢に戻ったり)
あー、早くハイハイが見たいっ!


【2008/10/20 22:57】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
