毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コロコロ
まだ少し鼻水&咳が残っているけど、熱は下がった娘。
発熱時にはなくなっていた“目力”もすっかり元どうり♪
ここ2日程、看病&夫の寝相の悪さ(布団を娘の上に蹴ったり、手が娘の上にきたり・・その度に娘も「うぇ~ん」と起きる)にまともな睡眠時間がとれず、娘を寝かすハズが気づくと自分もダウン。
娘が寝てからの時間に、雑誌をよんだり、写真を整理したり、手紙をかいたり、したい事・やりたい事がたくさんなのに・・ そんな気力がなかった。
でも、ちょっとまとまった睡眠がとれて復活かな。
2008100814053620081008140533
7ヶ月目になって、コロコロが上達した娘は器用に移動。
ちょっと目を離した隙に、おもちゃ箱をひっくり返してみたり、テーブルや椅子の下に入り込んだり。
見てない時に限って、すごい動くから「どーやってそこに??」って毎回びっくの私。
なのに、ビデオで撮り始めた途端サッパリ
【2008/10/08 14:05】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
