毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事再開して
20081004220539.jpg

コロコロしてゴンッ!



日勤(8:30~12:30)&午後はレセプトで出勤。
「ただいまぁ」と顔を見せると、ニターァとする娘。
可愛い!!!! 抱っこしてイチャイチャとスキンシップ。
明日はパパとお留守番。大丈夫かなぁ???

仕事は・・・・
一から学ぶとか、改めて教えてもらうって事がほとんどないので楽。
人も入れ替わりがナイ(新しい人は増えてたけど)ので知っている人ばかりで、“出戻り”と言われまくり(笑)
ふとした時に娘が気になったりするけど、ママ業・主婦業・妻業以外の自分業という意味で思い切って働きに出てよかったかなと思う。
1日2~4時間っていうのもちょうどイイ。
【2008/10/03 23:39】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
