毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事
20080926222946
雨の中、娘を連れて元働いていた診療所へ。
来月から復帰することになったのです、私。
たった2~3時間の勤務やけど、正直娘と離れるのは不安やし、寂しい。
自分で決めたコトなのに、今さら「離れたくないなぁ」と思ったり。
でも、シフトも私の都合に合わせて組んでくれたし、我が侭もきいてくれる。
妊娠時にも大変よくしてもらったし、ここまで自由にさせてくれるトコロなんてないよなー、きっと。
仕事もほとんど1年のブランクがあるし、医療制度も変わったし、不安。
やるしかないよな! 頑張ろう!!

会う人、会う人が「お腹にいたと思ったのに、もうこんなになったん?!」と言いながら抱っこ。
娘も色んな人に抱っこされても泣かずにいい子だった♪
(診療所の他に、ケアマネ・訪問看護・デイケア・ヘルパーもあるので人が沢山在籍してるんです)
【2008/09/26 22:29】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
