毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
至福の時間
20080926002526
平日は娘と触れ合う時間の短い夫。
帰宅してからお風呂まで(娘はお風呂あがってすぐ、8時半頃には寝ちゃう)が唯一ゆっくり遊べる時間。
表情豊かになって、更にメロメロなパパ。
この時間を楽しみに帰ってくるみたい。
そして寝顔を見ては「可愛い。ほんと可愛いわぁ」と毎晩言う(笑)

娘が生まれてから「幸せだねぇ」と何回、言葉に出しちゃったんだろう。
不妊に悩んでいた私に「子供がいなくても楽しいから、2人でもいいやん」と言ってくれた夫。
そんな夫と2人だけの未来も覚悟してたけど、今こんな風に娘が生まれて、幸せそうな家族の顔をみる度に、自分が幸せを感じる度に、娘に「生まれてきてくれて本当ありがとう」と感謝する。
寝顔を見ては「ありがとう」と思う。
【2008/09/25 23:25】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
