毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユメウタ IN 長岡
行ってきました!!!!2日土曜長岡丘陵公園にて行われた『ユメウタ』
yumeuta
この前の海でこりごりしたので、今回は日焼け止めをしっかり塗ってメラニン対策。
会場には屋台も出てたので、朝から2人でアルコール
屋台
はじめはシートゾーンで座っての予定だったけど、腹ごしらいをしてから8時間以上たちっぱなしを覚悟でスタンディングに移動!!
だって肉眼で見れる距離だよこんなチャンスめったにナイし!!
前座のアーティストの人達からシャウトし、ジャンプしてた。
・K

・DA PUMP

・大塚愛

・SkoopOnSomeboby/河口恭吾/『1つ数えて進めばいい 2つ数えて休めばいい 3つ数えて考えりゃいい』のSunsetSwish

・ELTのモッチーは、ほんわかで、行動までかわいい♪

・ケミストリー
夕方になってくると、ケツメの登場が近づいてくるからなのか、後ろかが人だらけ確かに、会場はケツメTシャツだらけ!!
そして、ひろみ郷 が登場。 ♪おーよめサンバぁ~ ♪億千万~ ♪JAPA~N ♪あーちっちあっち 老若男女問わず会場中が1つになって大御所のオーラ全開★ とても50代とは思えない動き!
んで、ケツメイシ登場ケツメ目当てに来たんだもん!
お決まりの“はじまりの合図”で、“太陽”“かぜ”“夏の思い出”“さくら”の大合唱!!!

平原綾香を聞かず、スキマスイッチの歌をバックに帰宅。
ジャンプして、手を振って、シャウトして、生音に身をゆだね、たまったものを発散って感じ♪
あー、満足楽しかったぁ

スポンサーサイト
【2006/09/08 23:32】 プチ旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あぶくま洞 | ホーム | 実家とラーメン>>
comments
----
ケツメイシ、私も大好きですe-343
横浜アリーナのライブも行きましたよぉぉ。
最高ですよね!!
【2006/09/09 07:16】 URL | あーすさーす #-[ 編集] |
----
>あーすさーすサン
いいなー♪うちは旦那サマがハマって。
DVD『ケツの穴』ヒマさえあれば見てます(笑)
アリーナのライブすごそうですね・・短い時間の今回でさえすごい汗、熱気だった
【2006/09/10 17:44】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/77-840d13ae
| ホーム |
