毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/13~16 新潟・富山
20080921233354
結婚式で富山県まで行くなら、せっかくだし実家(新潟県)まで足を伸ばすコトに。
交通手段は間近まで散々迷ったけど、飛行機に。
10万は痛いけど、時間的な面や小さな娘の事を考えると最適だったのかなぁ。
大人でも長時間車はキツイもん…。

私は実家を満喫できたけど、人見知りの始まった娘は、普段と違う顔。
年に数回しか顔を見せてあげれないのに…残念。
でも仕方がない。これも娘の成長の証だ。
それでも、嬉しそうな両親の顔を見て「来てよかったぁ」と思う。そして「また見せにきたい!」って思った。
近くに住んでいないから頻繁には無理やけど…
だから帰省した時は私も“娘”に戻って思いっきり甘えようと(笑)
スポンサーサイト
【2008/09/21 23:33】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
