毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全員集合
20080911211345
「今日のスクスクは人数が多いなぁ」と思ったら小さな子達が増えててた!
2ヶ月~9ヶ月までが参加してるから、気付いたら大きい組。
月齢は大きいけど、相変わらずスレンダーな娘。
あんまり体重増えてないし…
でも動きが激しくなった為に消費カロリーが勝って、この頃から増加ペースも落ち着くらしい。
確かに落ち着きがなくって常に動いてるから納得。
親としては体重増加がやっぱり気になってしまうけど、機嫌がいいからOKとしよう♪個人差もあるし♪

産後初めて全員が集合したので、保健師さんにお願いして写真を撮ってもらった。
教室の今頃、ちょうどマタニティ教室で知り合った人達。
ほんま思い切って参加してヨカッタな~と思う。
【2008/09/11 21:13】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
