毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハーフBirthDay
20080904124416
オギャーと生まれてくれた日から、あれよあれよともう半年。
必死に一生懸命、娘と向き合って、娘を1番に思い生活する毎日。
こんなにも夢中になれたコトは他にはなかったなー。
これからも色々あると思うけど、大変を楽しんでいけたらいいな、いきたいなと。
いっぱいの愛情を注いで、娘との時間を大切に、私の色に染めるのではなく、娘のカラーを引き出してあげれるママになりたいな。
無事にここまで育ってくれてありがとう。
そして、これからまたよろしくね。
1歳にはどんなコトが出来るようになっているのかなぁ♪

●離乳食大好き
●ミルク・おっぱいは相変わらずイヤイヤ
●歯が生えてきた
●うつ伏せから仰向けになれるように
●自分で玩具をつかめるように
●お座りが出来るように
●高い高い・飛行機など体を使う遊びがスキ
●髪を引っ張る
●「ままままま」など喃語種類が増えた
●新聞・リモコン・ケータイを触りたがる
●顔を拭かれるのが嫌いに
●涎は相変わらずダラダラ
●人見知りがはじまった
●紐・コードに興味
●モノを投げるようになった
【2008/09/04 12:44】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
