毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三種混合(DPT)②
20080826102422
小児科に向かっている途中、後ろからプ~ン。
ハイ、着くと同時にトイレでオムツ替え(笑)
最近多いなぁ~、外出時のウンチ。チャイルドシートの姿勢が踏ん張り易いのかな?!

2回目の注射は・・・・・
針をジーっとみてるけど、泣かない!!
液が入って、「かしこいなぁ」と看護婦さんに褒められた途端、大泣き。
チョット大泣きした後は、手をバシバシしながら「う゛ー。んあー。ぶーぷ。」と怒っておりました。

今回は激混みで、3時に小児科着で帰ってきたのは5時
授乳タイミングも逃して結局昼12時から夜8時まで飲まず・・・(涙)
でも、ずーっとご機嫌だったし待ち時間中も泣かずにイイコ♪
ママの膝で大人しく座っているコが多い中、娘は左右の子にチョッカイをだしたり愛想を振りまいたり、ママのカバンの中を覗き込んだり、後ろをきにしたり、持参したオモチャであそんだり、TVをみたりと、とにかくジッとしてない
ママの膝上が飽きて、途中イッチョ前にソファーに座ってた。‘大人・大人・大人・娘・大人’って(笑)
「いろんなコトに興味があるんですねー」「元気ですねー」は今のうちで、そのうち「あら、アノ子、落ち着きナイわ」とか思われちゃうのかな・・・・。ま、元気が1番!!迷惑かけなきゃOKってことで!
スポンサーサイト
【2008/08/25 23:24】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
