毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空の天使達
20080817225858
毎年17日に行われる能満院の水子供養。
今回は日曜日だったので初めて夫婦揃って行ってきた。
娘の関係で最後までは居れなかったけど、チビ達に挨拶をしてきた。
毎年少額だけど供養費&供花代をおさめて、1年の終わりである大晦日・チビの誕生日・チビの命日には足を運んでいる。
自分の中でチビが二十歳を迎えるまではしようと決めている。
チビ達は私に色々なコトを教えてくれてひとまわり成長させてくれた存在。
産んであげれなかったコトを泣いたコトもあったけど、この出来事があるから今の私があるし、私がチビ達の分も笑って毎日を楽しまなきゃ!
スポンサーサイト
【2008/08/17 22:59】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
