毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さかなサン
20080816162543.jpg20080816162547.jpg20080816162555.jpg
20080816162551.jpg20080816162549.jpg20080816162553.jpg
20080816162558.jpg20080816162602.jpg20080816162600.jpg
20080816162604.jpg20080816162651.jpg   




  撮影 : 海遊館

空いている時間を狙って海遊館へ。(車で1時間だった♪)
「娘にはまだ早いなぁ」と思っていたけど・・・目で追ったりと興味深々っぽい。
小さな水槽はわからなかったみたいだけど、大きな水槽は見上げてみたり見下ろしてみたり凝視したりと興奮気味。
夫と2人で「おっ、喜んでる」とこっちまでニッコリ。
ま、最期の方のクラゲゾーンは飽きた&興味なしで前の人の髪の毛を摘もうとしたり、ヨダレを水槽につけてみたりだったけど・・・
開園と同時位に入場したから、案外スイスイ♪で、10時過ぎには入場制限がかかった行列を横目に退散。
ただ、海遊館はベビーカーは預けてズット抱っこだし、離乳室は2箇所で場所が悪いし・・・でbabyには優しくない(涙)
20080816162649.jpg20080816162653.jpg
天保山マーケットプレースで開催されていた‘アイスパラダイス’で寄り道。
『BABBI』のピスタチオが濃厚でかなり美味しかった♪




20080816162655.jpg
夕方からは親戚BBQ。
上達したお座りを披露しなくちゃね。
【2008/08/16 16:42】 プチ旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
