毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目線
20080805133059.jpg20080805133057.jpg首がすわって、腰もしっかりしてきたので、目線が変わる事が楽しい&嬉しいみたい。
だっこ・バンボ・ラックで遊ぶ方が喜ぶ!
そりゃ、寝てばかりは飽きるよね・・
寝たまま勝手に遊んでいるコトも多いけど、人がいたら泣きまねして「だっこして」「起きたいの」ってアピール(笑)
抱っこしてもらうと、「よっしゃー」と言っているかのような勝利の笑み。


昨日、同じ位の月齢で9.5キロ越えのコがいた!!
生まれた時は3,000なかったのに、おっぱいのがっつきがすごいらしい。
オムツもLがきつくなりかけてるし、服も80がピチピチ。
抱っこさせてもらったけど、いやースゴイ! 感触がちがう! 見た目も貫禄あり。
うちは飲まなくって心配だけど、そのママは大きくって不安なんだって。
小さくても、大きくても、心配はつきないんだよねー。
【2008/08/05 14:25】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
