毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
momorinさんからのバトン
mixiでバトンは受け取ったコトあるけど、ブログでは初めて。
よーし、やってみよう!!

○最初にバトンを回す人を5人あげてください
 ・mihoサン ・ハムちゃんずサン ・青い空☆サン ・あーすさーすサン ・まりぃサン 
 勝手に選んじゃいました
 バトン、よかったら受け取ってください!!

○このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
 『赤ちゃんお~いで☆日記』のmomorinサン
 ブログ仲間&baby待ち仲間。
 同じ経験をしているので共感する部分も沢山♪
 
○お名前は?
 kazumi
 本名なんです・・

○おいくつですか?
 26歳
 4月生まれだから、なんか損した気分

○ご職業は?
 医療事務員

○趣味は?
 最近は、お菓子作り
  ホットケーキミックスのまとめ買いしちゃってマス。
 あとは・・買い物(見るダケもスキ。最近は衝動買いが減った)
      プチ旅行(全国制覇したい!海外も行きたい!)
      読書(雑誌もスキ♪漫画もスキ♪小説もスキ♪)
       小説は、ノンフィクション系・サスペンス系・エッセイ系がスキ

○好きな異性のタイプは?
 夢を持っている人。
 一本筋が通っているんだけど、どこか抜けている人。
 しっかりしているけど、子供らしさも持ち合わせている人。

○特技は?
 短距離(最近は走る機会がないけど・・) 
 高校時代はずっとリレー選手でした!50mが7秒(?)

○なにか資格は?
 自動車免許(ゴールド)

○何か悩みはありますか?
 やっぱり1番はbabyのコトかな。
 あせっても仕方がナイって頭ではわかっているけど・・
 あと、出費が多いこと!!ガソリン代が高すぎ
 
○好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物 → 果物・シャーベット・オヤジ臭いモノ(刺身・乾きモノetc)
 嫌いな食べ物 → 生クリーム・アンコ・カリフラワー

○あなたの愛する人に一言
 mune(旦那サマ)
  スキ
  付き合いからだと7年目になるけど、変わらずkazumiのコトを1番に考えてくれてアリガトウ。
  babyできても、ラブラブでいようね。
 
 お母さん
  新潟と奈良って離れて会う機会も減っちゃたけど
  声を聞くと元気になれるから、ついつい電話かけてしまう。
  離れてても、何歳になっても親離れできない娘だけど・・これからも母としてお願いね。
   
○バトンを回す人を紹介してください
・mihoサン『Moco★Rabbit』
2匹のかわいいウサギの飼い主さん。
 しかも、裁縫上手

・ハムちゃんずサン『Four-leaf Clover』
 baby待ち仲間で、同じPCOS治療中。
 毎日旦那サンの帰りが遅いので、ブログに帰宅時間が載っていたり(笑)
 愚痴とか本音満載で、「そうそう」って共感しちゃってます。

・青い空☆サン『青い空のお気楽専業主婦日記』
 baby待ち仲間。
 前向きな言葉に「わたしも」って気持ちになります。
  
・あーすさーすサン『いきあたりばったりDays』
 baby待ち仲間。
 料理も紹介されていたり、本紹介があったり。
 参考にさせてもらうコトも。
 
・まりぃサン『まりぃのママになるまで日記』
 baby待ち仲間だったけど、今は双子の妊婦さん
 元気な双子ちゃんを産んでほしいなー。
 
スポンサーサイト
【2006/08/31 00:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お腹がいっぱい | ホーム | 赤モノ到来>>
comments
----
バトン、しっかりキャッチいたしましたよ~
好きな異性のタイプ、分かります!(^^)
楽しいバトンですね♪よぉく考えて回答します☆
愛する人への一言・・・文句になっちゃいそう^^;
【2006/08/31 07:54】 URL | miho #.PN/ihOs[ 編集] |
----
バトン、ご苦労様&ありがとうね!
医療事務のお仕事なんだ~!
バトンて、ブログ管理者のいろんなことがわかっておもしろいね♪私もバトンが回ってこなければ
年齢も職業も好評しなかったし(*^_^*)
これからも美味しそうなお料理、お菓子作り、アップしてね!

【2006/08/31 10:15】 URL | momorin #-[ 編集] |
----
バトンなんてはじめて~なんかドキドキする~
ちゃんと受け取りましたよ~ありがとね!
今度書いてみたいと思いま~す!
kazumiさん4月生まれなんだね、私は9月。
同級生だね!
【2006/09/01 00:10】 URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集] |
----
バトン、受け取りました。
今度時間見つけてやっておきますねぇ。

初めての経験だわ。ドキドキ。

kazamiさんもミクシィいますか?
私もいます。ちなみにうちの旦那さんも。
それもお互い本名で(笑)
ニックネームはこのブログと一緒です。
ぜひ時間あったら探してみて下さいなぁe-343
【2006/09/01 13:13】 URL | あーすさーす #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/72-73c00d59
| ホーム |
