毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JAL
20080720212328
過ぎちゃうと3週間もあっという間。
「もっといたい」と思ったり…寂しかったり…親になっても、親の前ではまだまだ子供なんだよね。

帰りの飛行機は、離陸直前から着陸まで眠ってた娘。
起きた娘をギュ~として「イイコだったね。偉いね」と連呼。
そんな娘にスッチーから小さな飛行機模型を記念に頂いた。
日付・搭乗した便・そして“初めてのひこうきおめでとう!!”と書き込んでくれてある。
新潟行く時にも乗ったから初めてではナイけど…素敵な記念日になった。
【2008/07/20 21:23】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
