毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LOVE☆愛娘
娘を2週間以上見ていない夫は、きっと恋しいハズ。
200807151344504.jpg2008071513445010.jpg200807151344512.jpg

20080715134451.jpg200807151344506.jpg20080715134450.jpg
 パパちゃん、わたし元気!
 コロンって上手に出来るようになったよー。
 けどね、前にいけないし戻れないから泣いちゃうの・・・
 あとニギニギも上手になって、毎日ママの毛を引っ張ってるの。
 
 新潟のじぃ&ばぁに愛想振りまいてるよー
 ちょっとココは騒がしいけどね・・・

 週末にママちゃんと飛行機で帰るからね。
 きっとパパちゃん、わたしにメロメロよ。
 だって、わたし可愛さUPだもん。
 でも、朝は6時には起きるから覚悟しててね。
【2008/07/15 17:20】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
