毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
興味津々
20080714141028.jpg
母親の歯磨きをジーと見ていた娘が泣き出した。
で、母親が歯ブラシ(姪の)を取り出すと手にもってニタァ~とご満悦♪
歯もないくせに、自分もしたかったのか??
20080714142249.jpg
ソファだと沈むのか授乳クッションを背に上手にお座り。
こんなことをしているからか、自分でも腹筋つかって座ろうとする。
ってゆーか、本人は「もう座れる」と思っている感じだわ(笑)

今日、汗疹(?)が増えて心配だったので小児科を受診したら体重が横ばい・・・・
起きていると色んな事に興味津々でミルク&おっぱいどころじゃナイ娘。
大人が食べる所をジーっとみて涎を垂らしつつ口をもぐもぐさせる事も(笑)
食欲よりも興味が勝ってて・・・・本当に困ったちゃん。 
ご機嫌はご機嫌だし、「これが我が子の成長ペース」と腹をくくった。
小児科でも看護婦さんにニコニコ、聴診器が面白かったのかケタケタ笑い、裸にされては「アー」と雄叫びをあげ、寝返りまで披露・・・医者も「すごいご機嫌ですねー」って(笑)
いいさ、いいさ、小さくても元気なら。
スポンサーサイト
【2008/07/14 15:24】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
