fc2ブログ
毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


18個のポツポツ
20080703171331
BCGの跡が赤く膨らみ、膿をもっている感じだったのでクリニックを受診。
弟の奥さん(2人の子持ち)には「大丈夫!」って言われたんだけど、不安で。
ま、通常の反応で心配無用だったけど♪
私がイスに座って問診をしている間、ベッドで看護婦さんに相手してもらっていた娘はニコニコ愛想を振りまいてた。
その時、「イイコちゃんだねー」「可愛いね」「オメメがぱっちりだね」の言葉と一緒に「男の子みたいだね」って言われたのを聞き逃さなかったよ、わたしは(怒)

しっかり接種されているようで18個のポツポツがハッキリ!!
スポンサーサイト



【2008/07/03 17:13】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |