毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
諸々
20080627215854
午前中の涼しいうちに娘をつれて用事を済ます。
コンタクトを処方してもらったり、銀行へいったり、市役所へいったり、薬局へエピペンを取りにいったり。
娘は寝るに寝れなかったみたいで、午後から昼寝。
疲れたのか、寝付きはグズグズだったけど寝たら爆睡。
ありがとう、ママに付き合ってくれて。
【2008/06/27 21:58】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
