毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下半身だけ
20080620221814
横向きは余裕になった娘ちゃん。
今日は、下半身だけ寝返りに成功♪

毎日毎日が同じ繰り返しのようで違うから面白い。
昨日喜んだ事が無反応だったり、昨日はイヤがった事が成功したり。
赤ちゃんはどんな事を考えているんだろう。
なにも知らないようで、色んな事が刺激になっているし、感じとって学んでいそう。
「まだ小さいからわからない」なんて事はナイんだろうな、きっと。
【2008/06/20 22:18】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
