毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
縄張り
昨晩、ゲージから出して遊んでいる時にビーチボールを投入。
動くボールを目で追っていたので「オっ♪反応している♪♪」って。
そのボールがいつも諭吉がペタンと休憩する場所に止まった時、予想外なコトが!!!
諭吉がボールに向かって突進
おしっこピューゥ

雄ウサギはおしっこを飛ばしてマーキング(縄張り主張)をするだった・・・

諭吉はボールを生き物だと思って警戒してただけ??
怒って縄張り主張??
諭吉のくつろぎね~ なんか頂戴
 「う~ん、キモチイイ」          「なにか頂戴よぉー」
【2006/08/25 23:26】 A rabbit*諭吉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バナナチョコマーブルパウンド | ホーム | バケツリレー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/67-72f72ddb
| ホーム |
