毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早起き
20080615213259
今朝は5時半から「アーウー」とご機嫌に1人遊び。
泣かないからほっとくけど、時々テンションがあがるのか大きな声をだすのでびっくり!
おっぱいあげようと抱っこすると「ママちゃん、起きた?」と嬉しそうにニコ♪とする。
可愛いすぎ(←親バカ)
でも、遊びたい欲求が勝つのか全然飲んでくれない困ったちゃん…

娘が生まれてから休みでもダラダラ寝てる事がなくなった。
なので余裕で午前中からお出掛け♪

写真:外出して疲れたのかパパの抱っこで爆睡中。
週末のパパと娘の触れ合いタイムは大切。
【2008/06/15 21:33】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
