毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すくすく 6月
20080612121223
友達からMailがあるまで『すくすく』があることを忘れてた…しかも、雨…
行ってみたら、天気が悪かったから人数が少なくて、マタニティで一緒だった私達だけって感じ(笑)

娘ちゃんはとーってもイイコで、身体測定が終わって寝かせてたら、いつの間にか夢の中。
起きても愛想をふりまいたり、アーウーと話をしたり。
ママもゆっくり育児相談やら友達と話ができた。

それにしても赤ちゃんが並んでいる姿って可愛い♪

○体重: 5530g
【2008/06/12 12:12】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
