毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080610115029
夜、泣いてしまった。
怖いのもあるし、アレルギーの自分がイヤなのもあるし、なんで?どうして?って悔しいし…涙が溢れてきた。

夫にも娘にも家族にも迷惑かける事が切ない。

一緒に美味しいモノを食べたりも出来ないのが申し訳ない。
外食も難しいもんな…
「○○美味しいらしいから行こう!」とか出来ない…
人付き合いで「食べる」って事も気をつけなきゃ…

ごめんね。

夫が歯磨きをしないとチューも出来ない。
唇にもしついていたら危ないから。

ごめんね。

夫にギュッと抱きしめてもらって「生きててくれて良かった」と言われ、また胸が熱くなった。
夫は想像以上に不安だったんだよね。
ご飯も食べれなかったらしいし。。
病院までの20分が長くツラかったって。

生きるから!
死なないように気をつけるから!
色々な制限がでてしまうけど、迷惑もかけるかもしれないけど。
食べれるモノを食べて笑うよ毎日。
家族が毎日笑ってられるように、私も前向きに笑う。
きっと大丈夫!
スポンサーサイト
【2008/06/10 11:50】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
