毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
服が信号カラー(笑)
20080522144647
将希くんと一緒に葵衣ちゃん家に行ってきた。
2人共、髪がフサフサ!
イイコちゃんに寝てるし!
娘は…家と違うのがわかるのかグズグス甘えん坊。
1人でイイコに寝るなんて出来ない(笑)
途中で授乳したりオムツ替えたりで4時間。
今日もママちゃんに付き合ってくれてサンキュー。

写真撮ったら偶然、赤・黄・青の服で信号みたい♪
可愛いね~、ちびっこが並んでる姿って。
【2008/05/22 14:46】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
