毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約5ヶ月ぶり
20080506174430
夫に娘をお願いしてカットへ行ってきた。
予約した時から「早めに終わらせて下さい」って頼んだにもかかわらず、「次回こそパーマかけたい!」って話してた流れでブロー後に「雰囲気だけでも」って事で軽くアイロンで巻いて貰ったりで、つい長く(笑)
その間夫は…帰りの遅いママを待ちきれずギャン泣きの娘と格闘してたそう。
遊んで、寝かせて、散歩に行って、オムツを替えて、(ケポしたので)着替えて、(母乳のママがいなかったので)ミルクを飲ませて…私が家に着いた時には抱っこ中。
私はマッサージやら、久しぶりに軽くなったヘアーでルンルン♪
ありがとう。
【2008/05/06 17:44】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
