毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆千遥ちゃん☆
20080504100445
夫と医院で一緒だったKさんのBaby:4/30生まれの千遥(tiharu)ちゃんに会いに行ってきた。
見た瞬間「小さい」「新生児ってこんなだったけ?」って。
抱っこしても「こんなに軽かったけ?」って。
たった2ヶ月前の事なのに忘れちゃってる(笑)
旦那同士に子供を抱かせて写真を撮ったり、子供を交換して写真を撮ったり。
それにしても、Kさんも旦那様も幸せそうだった。
ほんと良かったぁ。
私達夫婦も同じように「幸せ」がかもし出ているんだろうな、きっと。

マタニティで知り合った人を含め、娘を授かった事で繋がった人達が出来たし、これからも増えていく。
娘を授からなかったら知らなかった事も沢山。
子供を通じて親が成長していくって事がわかる気がする。
スポンサーサイト
【2008/05/03 23:04】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
