毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
能満院
muneと一緒に13日参拝済みだったけど、せっかくなので今日の能満院「水子・幼没供養法要」に義母サンと参拝してきました。
お盆休み明けなので参加者が少ないと思っていたけど、沢山の人でした。
11:00からスタートして約1時間。前もって供養申し込みした全員の住所・名前を読み上げての供養でとても丁寧でした。
供養代・供花代も振り込んだので来年お盆迄の1年間お世話してくれます。
これで、チビたちの供養も一区切り。
妊娠した時は報告に行きたいと思ってます。

ちょっと早めに行って、義母さんと長谷寺を散策してお昼を食べて。午前中はのんびり義母さんとのデート楽しんできました。
義母さんも仕事帰りの義父さんに「今日はkazumiちゃんと長谷寺いってきた」って嬉しそうに報告してたので誘って良かったです。
義親もきっと孫を楽しみに待っているんだろうな。
 
今日は2人目チビを化学流産してから1年。muneが帰ってきたら空に向かって線香をあげたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/08/17 18:10】 baby待ち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まるごとバナナロール | ホーム | ホットケーキMIXで>>
comments
----
供養してもらって天国の赤ちゃん達、
きっと喜んでくれてますよ☆
私も時々、天国の赤ちゃんの事は想ってます。
次は能満院に、妊娠報告できるといいですね!
kazumiさん、ふぁいと~v-91
【2006/08/19 00:20】 URL | momorin #-[ 編集] |
----
>momorinnさん
前までは思い出して悲しくなることもあったけど・・今は前向きに考えられるように☆
絶対一生忘れないし、年1回は参拝にいこうと思っています。
【2006/08/19 23:52】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/62-50b91df7
| ホーム |
