毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日&結婚記念日
20080421151102
4/18は誕生日&結婚記念日。
夫が小麦粉不使用のケーキ&山口県からフグ刺・フグ鍋を注文してくれた♪
ありがとう。
プレゼント&記念品買いにいこーね。

私の生まれた時間に夫からメールが届いた。
愛が伝わってくる素敵なメールに「夫と婚して良かった」と改めて思った。
嬉しかったし、何故か涙が出た。

数日前に『同居で、不妊に悩んで、食物アレルギーが発症して…幸せ?』と夫に聞かれた。
ハタからみたら私って「可哀想」なのか?!
字で表してコレだけみると不幸っぽいけど(笑)
そんなこと思った事ないし、結婚生活4年はあっという間だった。
2人で模索しつつも支えあって、同じ時間を過ごして、笑って、泣いて…楽しい♪

娘が加わって大きく変換した結婚5年目28歳は、もっと充実した1年になりそう。
親がしてくれたように、私も娘を沢山愛そうっと。
スポンサーサイト
【2008/04/21 15:11】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
