毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
振り返ってみると
娘が生まれて2~3週目が1番大変だった。
きちんと疲れを感じるようになって(それまでは興奮もあって少しハイテンション)。
退院して直ぐ、家族が仕事なので昼間も1人だったので、1日中部屋に閉じ込められているみたいに。
出来れば夫に傍にいてほしい、一緒に寝てほしかったけど、夫も疲れているし仕事もあるからさ…。でも辛いみたいな。
実家に帰れば良かったなぁって何度も思ったけど、そんなことしたら夫が何も出来ないパパになっちゃう。育児に不参加のパパは困るもの。
お風呂にいれたり、あやしたり…一緒にいなきゃ覚えてもらえなかったもんね。

それを過ぎてからは楽になったし、楽しい♪
1人1人違うんだから育児も十人十色。
kazumiは「自分流の育児」をしていこうって。
育児に正解はナイもんねぇ。
【2008/04/15 15:00】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
