毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年初☆海
知り合いカップル(22歳の彼女&39歳の彼氏)と一緒に海へ行ってきた。
「せっかく行くなら綺麗な海にしよう!」ってコトで環境省制定の「日本の水浴場88選」にも選ばれている三重県『御座白浜』まで(奈良県には海がナイので)
彼女とは面識があるけど、muneも私も彼氏サンとは初対面。ちょっと緊張してたけど、めちゃオモロイ人でひと安心♪
朝6:00に待ち合わせをして車1台でいざ出発
伊勢志摩スカイラインを通ったり、ちょっと遠回りしたけど11時前には到着。
海海と旦那
ホント綺麗な海だったテトラポットが無いからか水は冷たかったけど・・
4:30頃まで海を堪能し、帰りには彼氏サンおすすめのお店『ニュー奥しま』で名物「てこね寿司」と海の幸を頂いてきました
てこね寿司
muneと2人なら通り過ぎてしまうようなお店だったけど、人気店らしく開店すぐに満席。ほんとおいしかったー♪
・・・ただ後悔が1つ。足の日焼け止めを手抜きしたのでエライコトに
日焼け
イタイ・・muneも全身焼いたのでエライ事に
しばらく2人共ぬるいシャワーだけの日々・・・
【2006/08/14 23:58】 プチ旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ホットケーキMIXで | ホーム | ハードな1日>>
comments
----
海、きれいですね~
こちらの海は遠目に見るぶんにはいいけど、近づいたらゴミの山ですっ;;
かわいい水着でいっぱい楽しんできたんでしょうね♪私の水着は5年に1回くらいしか着てもらえず。。。
足、お大事に!!
【2006/08/15 07:37】 URL | miho #.PN/ihOs[ 編集] |
----
わぁ~、足の日焼けが痛々しいよぉぉぉv-393
湯船に浸かるのは無理っぽいね!
kazumiさん、夏を満喫してるね~v-301
私は花火大会もお出かけもまだで、
これからも行く予定なしなのです。。。v-406私の夏が終わっていくよ。。
【2006/08/15 11:55】 URL | momorin #-[ 編集] |
----
>mihoさん
いままでの海も汚いトコロばかり。日本の海は汚いものと思ってたけど、ココは綺麗でしたよ☆
海の家もそんなに汚くなかったし。
わたし、泳ぎ得意じゃないので海とかプールとか嫌いなんですが旦那がスキで・・なので1年に1回は泳ぎにいっているんです。夫孝行ってやつで(笑)
【2006/08/15 13:24】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>momorinnさん
痛いですよぉぉぉ(><)湯船なんて絶対むり!ズボンがあたるだけでも痛い・・・
本当は実家(新潟)に帰る予定だったけど、延期になったので、ここぞとばかり夏満喫してます。けど、日焼けが!!黒肌です・・・
【2006/08/15 13:27】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
海きれい~~☆
まりぃもお盆休み田舎に帰ってたけど、
海には入らなかった。日焼け止め塗ってもでも焼けた~~。
今年はほんとに暑い!!
【2006/08/16 13:52】 URL | まりぃ #-[ 編集] |
----
>まりぃさん
ほんとう暑いですよねー。まりぃさんは妊婦さんで体温高いしよけい暑さ感じるんじゃないですか?
日焼け止めぬ塗っても焼けたけど、塗らないよりはかなりマシでした☆
【2006/08/16 22:34】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
海きれ~い!
空と同じ色ですね。
昔よく伊勢に行ってて「てこね寿司」食べましたよ。美味しいですよね。
海の近くって回転寿司でもちょっと違いますよね。
足痛そう!お大事に・・。
【2006/08/17 18:07】 URL | marrimo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/60-7cf06a49
| ホーム |
