毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハードな1日
13(SUN)
朝一で、チビ達の水子供養をしていただいた長谷寺にお参り。
長谷寺草木長谷寺舞台
本当は、17日に行われる水子供養に参加予定だったのだけど、仕事で行けなくなったのでお盆の今日2人で行って来た。
以前頂いたお札も供養してもらう為ちゃんと持参。
「ありがとう」「ごめんね」と。。。
近いうちに元気なbabyで戻ってきてくれる事を信じてる。

そのまま奈良市で移動。
元会社の人が燈火会(http://www.toukae.jp/)を見に来るとの連絡を受けたので、会うことに。
お昼前に合流してそのまま『蕎麦 玄』へ。
ココは毎朝石臼で引いて、つなぎも入っていない蕎麦を売りにしているお店。
玄そば豆腐蕎麦
蕎麦も蕎麦豆腐もさっぱりしていておいしかった♪
そして奈良公園へ。
鹿東大寺大仏
鹿へえさあげて、東大寺行って大仏サマ見て、2月堂見て・・35℃を越える暑さで汗だくだったけど奈良公園満喫!!
そして奈良町も。
もちぱたぺた
TVにも取り上げられた『中谷堂』のめちゃめちゃ早い餅つきも見れた
この早餅つきは見てて面白かったー。
2人とも32歳って年上だけど、話しやすいし楽しかったー。

夜は、友達と10月の結婚式2次会の打ち合わせを兼ねた飲み会。
白木や
飲むmuneの代わりに運転手の私は飲めなかったけど、久々の居酒屋メニューに満足♪♪
鈴鹿に住んでいる結婚する2人ともTV電話で話したのも、なんかよかったなー。
スポンサーサイト
【2006/08/14 00:09】 プチ旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年初☆海 | ホーム | 現実はこんなもん>>
comments
----
昨日も今日も暑い一日でしたね。
鹿さんも暑そうですねー。
最近奈良へ行ってないので久々にでかけてみようかなー。
【2006/08/14 21:56】 URL | marrimo #-[ 編集] |
----
>marrimoさん
ほんと毎日暑いですよね・・
鹿もこころなしかバテ気味でした(笑)
たまに奈良公園散策もいいものですよー。
だた今はタオル&飲み物わすれずに!!
【2006/08/14 23:29】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/59-942a1226
| ホーム |
