毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週間検診
生後20日目
久しぶりの外出
2週間健診に行って来た。
(kazumiの病院では、退院2週間で健診がある。)
パイ・オムツ・着替えを済ませて出発!!
みんなイイコ。irohaも待っている時はイイコにおやすみ。
が・・・待ち時間も長かったのもあって看護士サンに連れて行かれた途端、大泣き
で、泣いたまま戻ってきた iroha1人、待合でギャン泣き。仕方がない。。

●お臍の状態   ・・・  良
●irohaの血液型 ・・・・ A型
●irohaの体重は
   出生時  2652g
   1日目  2610g
   4日目  2710g
   20日目 3434g  (48g/日の増加)
だいたい1日に体重が50~30g増えて1ヶ月検診のときに1kg増えてるのが標準とのこと。irohaおおきくなれよ~!

収縮剤を使わなかった私の子宮の戻りも順調との事。
自分のアソコがどうなっているのか・・知りたいけどまだ怖い。

記念
病院から写真とデーターを頂いた。
【2008/03/24 22:47】 0ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
