毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝ても起きても
ご機嫌♪
irohaのお世話の毎日。
生後2週目からグズグズするようになったり・・・
ベッドに寝かせた途端に起きたり・・・
相変わらずケポッともどしたり・・・
抱っこ・パイ・オムツの繰り返しの毎日。
でも可愛い♪ 可愛い顔より面白い顔の方が多いけど
新米mamaなんで1つ1つに一喜一憂。
寝不足だけど・・こうやってお世話するのも少しの期間って考えたら楽になった。
これからの長~い育児のたった数ヶ月だもん。
10ヶ月も大事にお腹で育ててやっと会えたのに弱音なんか吐いてられない!
寝相が悪いの・・・眠い 眠い・・・可愛い 寝顔
それにしても寝相がわるいなぁ・・・パパ似か?!
【2008/03/22 15:37】 0ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
