毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと会えた
2008030709582720080307110148
予定日より4日早い39w3d
3/4am10:57に2652g・48.5cmの女の子誕生

初めての言葉は「こんにちは。やっと会えたね」

言葉には表せないくらい嬉しかった。
ありがとう、kazumiを選んでくれて。
ありがとう、頑張ってくれて。

元気にすくすく大きくなってね。

この子を授けてくれたmuneに出会えて良かった。
ありがとう。

   ***********************************

お腹にいるときから決めていた名前。
顔をみた瞬間からその名前で呼んだ。

    彩羽(iroha)

響きは、「はじまり」という意味のある「いろはにほへと」から『いろは』。
漢字は、色彩豊かに羽ばたいて欲しいと願いを込めて『彩羽』

すくすく元気に育てね。
muneもkazumiもパパママとして一緒に成長するからね。
【2008/03/07 09:58】 0ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
